頭のよくなる勉強方法
人はそれぞれ、一生のうち、大脳がもっている潜在能力の2割も つかいきらないという。無駄になってしまっている能力を、もしも使うことができたなら・・・



大学受験


潜在能力をひきだしてみたく探しに探しまくってみつけた速読術


速読を大学受験にどうしても役立てたいと思い、いろいろ探した勉強法

文章を通常より何倍ものスピードで読む「速読」。「多くの本を読みたい」「資格取得に役立てたい」「大学受験」など、目的はさまざまだ。


私の場合、潜在能力をどうしても向上させたく体験させていただきました。 一般の日本人の読書スピードは一分間に500字くらいらしいのですが最初に始めた時の私の読書速度は400字でした。 遅いです。。。(~_~;)  通常一流大学に必要な字数は1500字~2500字と言われてます(^_^.)


速読を始めて6ヶ月。。毎日コツコツやってたおかげで今では1分間に2000字を超えました! 


人によってはたったの3分で10倍になる人もいるそうです^^;  2006年11月にはDSのゲームソフトとしても販売されるそうです。 このゲームは私が予想してたのより遥かにいい感じに仕上がってました(^^♪ クイズも1500問以上あったりいろいろ楽しめます!


 「速読は実用性もかなり高く役立つけど、知名度が低い。自己啓発セミナーとして誤解しいている人も多い」と私の友人が言ってました。 彼はかなりの速読マニアで1分間に1万字を目標としてがんばっています。


その他にも私の速読教室に通って知り合った人も司法試験に役立てようと速読をならってる人や速読マニア、受験できてる大学生や高校生の方もいました。


速読は、いわゆる「斜め読み」ではなく、内容を理解しながら早く読む技術。誰でも最低3倍~20倍になるそうです。



 


 


 こちらから無料体験できますよ(^^♪体験したい方、いい勉強法を知ってる方、大学受験してる方コメントください(^・^) 


教室に通えないアナタ!
ネット教室なら遠方の方でも楽々受講出来ます!


これはなかなかおススメです!!


3日で効果がでなかったらなんと全額返金の保障付き!!!(^^)!


お金をかけたくない方は無料体験を試してみても効果がかなりはっきりわかるそうです★


しかも商品に同梱しているサンプル版を、3日間試してみて下さい。




サンプル版といえど、どんな方でも最低2~3倍、中にはすぐに5倍以上になる方も!それほど効果のある速読法のサンプル版です。



もし3日間で読書速度が2倍に満たなかった場合は、商品を開封せずにどうぞご遠慮なく返品ください。



サンプル版の使用で、ご購入後10日以内にご連絡いただければ何もお聞きせずに喜んで全額返金させていただきますとの事です!!私は大学受験に役立てました(^・^)


速読に少し興味がある方、是非これを機会にチャレンジしてみてください(^・^) かなり効果は期待できると思います!!


アメリカではすでに120万人がこの方法を体験済みとの事です! 私が体験したインターネット速読教室、かなりおすすめします(^^♪n


 


 



  • 日本人の平均読書スピードは1 分間に400~600文字程度。



  • 「試験」には分速2,000~4,000字あれば充分で、「学習」には分速4,000~8,000字あれば充分です。



  • たとえば、大学入試センター試験の国語の問題で18,000字前後使われている試験を考えてみると、分速400字では問題を読むだけで45分もかかってしまいます! 分速4,000字ならば4~5分ですみます。その差、実に40分です。

     



  • 分速400字で1時間勉強する人に対して、分速4,000字の人は同じ勉強量でも5~6分、分速8,000字の人は2.5~3分しかかかりません! 記憶を定着させるために良いといわれている『5回の繰り返し勉強』に要する時間は、分速4,000字の人は25~30分で、1時間で2教科、分速8,000字の人は12~15分で、1時間で4~5教科も勉強できます。

  •  



    ・バックナンバー


    ネット上で速読を体験できます!!


    誰でもたった3分で読書速度が2倍以上に!!
    教室に通えないアナタ!
    ネット教室なら遠方の方でも楽々受講出来ます
    今なら期間限定割引中
    http://www.sokudokuhou.com/web_sokudoku/


    元祖ジョイント式ハイパー速読術(スタンダードバージョン)
    ただいま【大幅値引き中】
    http://www.unou-jp.com/begin/begin-tushin.html


    楽天市場週間ランキングでも常に売り上げ上位を獲得しています。
    新日本速読研究会本部教室とほぼ同じトレーニングが可能。簡単確実に短時間で習得できます!「視力の低下と勉強の行き詰まりが解消!」という声も!



    テーマ:司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル:学問・文化・芸術

    プロフィール

    shu0

    Author:shu0
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

